へなちょこドールハウス日記

2016年より始めたミニチュアの製作日記です

海辺のピクニック 製作中

f:id:mimiyohxxx:20170228153823j:plain

海辺のピクニックシーンを

イメージしたミニチュアを作ってます。

こちらは小物を仮置きした状態のもの。


f:id:mimiyohxxx:20170228154130j:plain

クッションと シャビーな木のトランクを

追加しました。


f:id:mimiyohxxx:20170228154219j:plain

キャスター付き。


f:id:mimiyohxxx:20170228154420j:plain

船の荷運びに使われていた木箱を

リメイクしたトランクテーブルをイメージしています。

※ワインやお皿は作家様の作品です(^_^;)


・・・


土曜日はsenhana先生のミニチュア教室。

製図テープを使ったステンドグラスを習っています。

色ガラスには数種類の方法を教えていただき

UVレジンの方法でやってみましたが…

グズグズしてると製図テープが剥がれてしまう…(´-ω-`)


f:id:mimiyohxxx:20170228154802j:plain

シロツメクサの図案のつもりですが

我ながら下手くそ過ぎ(^_^;)笑うしかない


次回までに作り直そうと思います(´△`:)