へなちょこドールハウス日記

2016年より始めたミニチュアの製作日記です

フラワーワゴン

フラワーワゴンを製作しています。
ちいさな移動ショップのようなイメージ。
ミニブーケやちいさな鉢植を並べる予定。

f:id:mimiyohxxx:20160506102310j:plain


車輪は中々形が決まらず苦労しました。

結局12本スポークが手間だけど1番綺麗に見えるので採用。

f:id:mimiyohxxx:20160506102432j:plain


サークルカッターで気をつけて切り出したけど

やっぱりちょっとゆがんじゃってる…(^_^;)


チューリップを作りました。

花はどんどん作り足していきます(;^ω^)

結構一本あたり時間がかかってしまいます….

慣れれば早くなるかな?

f:id:mimiyohxxx:20160506102702j:plain


余談ですが 、連休中に

やっとお気に入りのミニチュアを飾るコーナーを作りました♪(*´ω`*)


ホビーショーで購入したミルクペイントと、ブライワックスで

ダンナが中学生のときに作った棚をリメイクしています。


ブライワックスは簡単にアンティーク風の風合いがでので便利です(*´ω`*)

f:id:mimiyohxxx:20160506103103j:plain